• トップ
  • サイトのご利用について

サイトのご利用について

会員用ページのご利用について

  1. 会員用ページに含まれている情報は、無断で会員外に開示しないようお願いします。
  2. ダウンロードを許可しているデーターについては、会員内に限って自由に利用できます。
  3. IDとパスワードは定期的に変更します。各会員の管理者が責任をもって管理されるようお願いします。

リンクについて

  1. 当サイトにリンクを貼ることは原則として自由ですが、リンクを貼る場合は、当協会事務局までご連絡下さい。
  2. リンクはトップページ(http://www.jipa.or.jp/)へのリンクをお願いします。
  3. リンク元サイトのコンテンツ、運営等が当協会の運営方針に合わない場合は、リンクをお断りする場合があります。

ホームページへの掲載について

  1. ホームページに掲載を希望する場合は、事務局または会誌広報委員会へご依頼下さい。
  2. 掲載の内容、法的問題等については、情報提供元が責任を持って十分なチェック、確認をお願いいたします。

その他

  1. 当サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、当協会は一切の責任を負いません。
  2. 当サイトへのご意見、ご感想等は、会員グループへお願いいたします。
Copyright (C) Japan Intellectual Property Association All Rights Reserved.