トピックス
「当会事務局員一部時差出勤テレワーク」実施について
※専門委員会、業種別部会、研究会等のお問合せは各担当者に直接メールをしてください。
担当者が不明な場合は、以下連絡先にお問合せください。
・総務全般(soumu@jipa.or.jp)
*入会・退会についてなど
・専門委員会・業種別部会(関東)・研究会(関東)の事務的な事項(akai@jipa.or.jp)
・業種別部会(関西)・研究会(関西)の事務的な事項(oya@jipa.or.jp)
・研修全般(toiawase@jipa.or.jp)
*研修のお申込み、オンライン・オンデマンド研修の受講についてなど
・会誌全般(kaishi@jipa.or.jp)
*知財管理誌の送付についてなど
・政策全般(seisaku@jipa.or.jp)
【JIPA会議室の利用、予約、キャンセルについて】
上記期間中であっても、既に予約いただいている会議室は予定通り使用可能です。
キャンセルの場合はお知らせいただき、追加でのご予約はご相談ください。
*申込先等については以下のURLをご参照願います。
関連リンク
[Update 2020-02-25 ]