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「当会事務局員一部時差出勤テレワーク」実施について

※専門委員会、業種別部会、研究会等のお問合せは各担当者に直接メールをしてください。
 担当者が不明な場合は、以下連絡先にお問合せください。


・総務全般(soumu@jipa.or.jp)
 *入会・退会についてなど

・専門委員会・業種別部会(関東)・研究会(関東)の事務的な事項(akai@jipa.or.jp)

・業種別部会(関西)・研究会(関西)の事務的な事項(oya@jipa.or.jp)

・研修全般(toiawase@jipa.or.jp)
 *研修のお申込み、オンライン・オンデマンド研修の受講についてなど

・会誌全般(kaishi@jipa.or.jp)
 *知財管理誌の送付についてなど

・政策全般(seisaku@jipa.or.jp)  

                           
【JIPA会議室の利用、予約、キャンセルについて】
 上記期間中であっても、既に予約いただいている会議室は予定通り使用可能です。
 キャンセルの場合はお知らせいただき、追加でのご予約はご相談ください。
  
*申込先等については以下のURLをご参照願います。
 

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[Update 2020-02-25 ]